紅葉が見頃です

 

今シーズンの営業も、あと4日となりました。

10/31(土)、11/1(日)、11/3(祝)は、石焼き芋をご用意します。

1本200円。ハーブ香園産のサツマイモを、専用の壺で石焼き芋にします!

11:30頃に焼きあがるように準備しますので、紅葉見ながらアツアツ・ホクホクの焼き芋を頬張りませんか?

 

ハーブ香園周辺の紅葉も、見頃を迎えています!

明日、明後日は、良い天気になる予報です。

紅葉を見に行く際に、ハーブ香園までぜひ足を延ばしてみてください。

長岡市栃尾方面から来ると、石峠あたりの紅葉がとてもキレイです。そこから、二分方面へ向かう道中も見事な紅葉です。

Aコープ入広瀬店からハーブ香園へ向かう道中も、今が一番キレイだと思います。

こちらは、Aコープからハーブ香園へ向かう途中です。※写真より実物の方が、断然キレイです。

 

この週末は、お出かけ日和になる予報。

沢山のご来園をお待ちしております。

 

11/3(祝)は、今シーズン最終営業日。

今年も残ったドライフラワーを、ご来園のプレゼントとして無料配布させていただくことになりました。

無料配布するものは、上の写真のように紐でぶら下がっている物に限ります。

状態の良いものは、11/2(月)までにお買い求めいただくことをお勧めします。

 

11/3(祝)は、15:00でハーブティーの提供を終了します。

そして、冬に向けてレモングラスとレモンバーベナを刈り取り、その収穫したレモングラス(葉のみ)、レモンバーベナを販売します!

レモンバーベナがあと4日、どれくらい持つか・・・・??

 

スタッフ一同、ご来園を心よりお待ちしております。