ハーブ香園産ドライフラワー 値下げします

 

いつもご来園いただき、ありがとうございます。

 

今年は、小雪、コロナ、雑草、サル、イノシシ、クマ・・・と、ハーブ香園も様々な影響がありましたが

早いもので、今シーズンの営業終了(11/3(祝))まで、残すところあと11日となりました。

 

最近は、周辺の山々も色づき始めましたので、紅葉を見にお出かけする方も多いですね。

ハーブ香園は少しづつ冬支度を始めているため、ガーデンは寂しくなってきましたが、ハーブガーデンエリアは散策するのにちょうど良いアップダウンがあります。

お天気の良い日には、ぜひハーブ香園まで!ご来園お待ちしております。

 

さて、営業終了に向けハーブ香園産ドライフラワーを、明日10/24(土)より値下げします。

●ドライフラワー(総合案内所内に吊り下げたもの)

  通常 1束300円 ⇒ 1束100円 

●はざ掛けラベンダー(専用ラックにかかっているもの)

  通常 1束600円 ⇒ 1束200円 ※収穫時期が遅くなったもの

  

その他、ハーブ香園産のドライフラワーには、値下げした額の値札が付いています。

※値札が付いていない束が大きいものは、金額をご確認ください。

※ホワイトセージも1枝 150~200円でご用意しました

●ペットボトル 炭酸飲料

  通常 1本160円 ⇒ 1本50円 ※消費期限が間近なものがあります。 

 

残ったものは、廃棄処分となるものがほとんどです。

皆様のご来園を心よりお待ちしております。