11/3(祝)営業最終日

明日11/3(祝)に、2020年のシーズン最終営業日が、お天気悪くなりそうでちょっと悲しいです。

今シーズンも多くの方からご来園いただき、ありがとうございます。

明日は、2020年の感謝の気持ちを込めて、さらに次の商品を値下げします。

◆苗ポットのみ⇒100円

  
お買い上げ後は、植木鉢に移してください。
ルッコラは葉が無くなってきましたが、温かい場所へ移動したらまだ大丈夫かと思います。
しかも、こぼれ種でディルが生えているものも・・・。

◆ドライフラワー スワッグ⇒500円~。(定価1,000円以上のものは、500円引き)
 ※値引き後の値札が付いています。

 

さらに、今日までは販売していたドライフラワー(案内所内に吊り下げられている物)を、ご来園くださった方にプレゼント!

◆ペットボトル飲料 
※冬期閉園中に、消費期限が到来するもの。

おかげ様で、炭酸飲料はすべて売り切れとなりました。
綾鷹・爽健美茶・アクエリアスが残っていますので、1本50円という破格の値段ですので、この機会にぜひお買い求めください。

 

この土日は、焼き芋の販売も好調で、ちょうど良いサイズのサツマイモがすべて売れました。
明日、焼き芋できるのか???

※ツリークライミング🄬体験会も、今夜の天気予報で開催するかどうか確定します。

 

シーズン最後。ご来園お待ちしています。

 

11/4(水)からは、急ぎ足で冬支度となります。

この冬、積雪はどうなるのでしょうか???