【重要】キャンプ場ご利用に関するお知らせ

7月8日(木) 東京都に「緊急事態宣言」、沖縄県に「緊急事態宣言 延長」、埼玉・神奈川・千葉・大阪の4府県に「まん延防止等重点措置 延長」が決定されました。

 

6都府県より全住民に対し【県境をまたぐ移動の自粛】を要請していることから、以下の期間、対象地域からのお客様のご利用はお控えくださいますようお願いします。

 

期  間:7月12日(月)~8月22日(日)

対象地域:東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・大阪府・沖縄県 全域

 

期間中、対象地域からキャンプ場予約済みのお客様へ、キャンセルに関するご案内を送らせていただくことになりました。

夏休みということもあり、屋外でのキャンプを心から楽しみにされていたお客様にこのようなお願いをするのは大変心苦しいのですが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【追記】
「まん延防止等重点措置」 が発令されている1府3県のうち、対象区域外にお住いの方からのお問い合わせが増えています。
施設として、今回の発令に対し、対象区域外の方への対応をどうすべきか熟考いたしましたが
やはり、各県が対象区域外へも【県境をまたぐ移動の自粛】を要請している事から、越後ハーブ香園入広瀬の施設管理者としては、受け入れをお断りするという苦渋の選択をいたしました。

何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

越後ハーブ香園入広瀬 

指定管理者 特定非営利活動法人風小僧