キャンプ場のご予約に関するお詫びとお願い

 

緊急事態宣言が延長されておりますので、遠出が難しい状況が続いていますが、2020年シーズン 5/9(土)に開園しました。

 

5/8(金)に、開園のご案内と感染症拡大防止・予防についての対策、ご協力をお願いする記事をUPしましたが、

キャンプ場のご利用に関する、大変重要なお願い事項を記載漏れしておりました。大変申し訳ございません。

改めて、当園の感染症拡大防止・予防の対策をご案内します。

 

・【追記事項】当面の間、キャンプ場の利用は【新潟県内の居住者】に限らせていただきます。

  現在、新潟県外のお客様で5月中にご予約されている場合は、個別にご連絡をさせていただきます。

  6月以降については、今後の状況によって対応させていただきます。

 

・総合案内所スタッフは、マスク着用で対応させていただきます。

・当施設の除菌については、毎日、アルコール消毒液で人が触れる場所を消毒します。

・総合案内所に入店される際には、必ず次亜塩素酸水で消毒をお願いします。

 ※次亜塩素酸水をご利用の場合は、先に石けんで手を洗うとより効果的です。

・総合案内所外の遊具、イス、テーブルは利用禁止

・展望台の開放時間は、9:30~16:00まで

・BBQ、テニス、サッカーの各施設のご利用は、現時点では利用休止です。状況をみて、順次利用開始となります。

・キャンプ場は、サイトの移動をお願いする場合もございます。可能な範囲でご協力ください。

 キャンプ場ご利用の際は、消毒液を各自でご持参ください。

・総合案内所内の利用について

  ソーシャルディスタンス(人との距離を2mあける)をお守りください。

  喫茶メニューは、紙コップ・プラスチックカップで提供となります。

  手作り体験は、アロマスプレーのみの体験となります。手作り石けんは、石けんキットを販売していますので、そちらをお買い求めください。

 

ご不便をおかけしますが、新型コロナウィルス感染症終息に向け、何卒、ご理解・ご協力をお願いします。