2020年度シーズン 5/9(土)開園です

新型コロナウィルス感染症拡大防止・予防のため、4/29の開園を延期しましたが、5/9(土)より開園です。

しかしながら、緊急事態宣言が延長されている中での営業となりますので、以下の通り対応し、引き続き皆様方にも感染症拡大防止・予防にご協力をお願いします。

 

 

・総合案内所スタッフは、マスク着用で対応させていただきます。

・当施設の除菌については、毎日、アルコール消毒液で人が触れる場所を消毒します。

総合案内所に入店される際には、必ず次亜塩素酸水で消毒をお願いします。

 ※次亜塩素酸水をご利用の場合は、先に石けんで手を洗うとより効果的です。

・総合案内所外の遊具、イス、テーブルは利用禁止

・展望台の開放時間は、9:30~16:00まで

・BBQ、テニス、サッカーの各施設のご利用は、現時点では利用休止です。状況をみて、順次利用開始となります。

・キャンプ場は、サイトの移動をお願いする場合もございます。可能な範囲でご協力ください。

 キャンプ場ご利用の際は、消毒液を各自でご持参ください。

・総合案内所内の利用について

  ソーシャルディスタンス(人との距離を2mあける)をお守りください。

  喫茶メニューは、紙コップ・プラスチックカップで提供となります。

  手作り体験は、アロマスプレーのみの体験となります。手作り石けんは、石けんキットを販売していますので、そちらをお買い求めください。

 

ご不便をおかけしますが、新型コロナウィルス感染症終息に向け、何卒、ご理解・ご協力をお願いします。