2022年 キャンプ場営業についてご案内

オートキャンプ場

 

市と協議を進めていた【ウッドデッキ】と【トイレ・炊事棟屋根】の修繕計画が決まり、当初予定していたキャンプ場予約について変更があります。

 

キャンプ場 修繕期間  6/1(水)~7/10(日)
修繕対象区画  雪どけ後の損壊状況により決定(※)

(※)現時点で2m近い雪の下に埋もれているため、状況確認は雪どけ後のGW前後になる見込み。

 

 

◆キャンプ場予約について

4/1(金)10:00より  7/11(月)~10/29(土)宿泊分までの予約を開始

6月中の予約は、修繕対象区画が決まり次第、開始となります。

 

※2022年2/16より、キャンプ場予約サイト「なっぷ」のシステム変更に伴い、運用方法が一部変更となりました。
 HPより予約をする際でも、会員登録が必要となります。

 新規会員登録 ←こちらをクリックすると、「なっぷ」の会員登録画面へ移動します。
 予約をされる場合は、事前登録をお勧めします。

 

◆延長対応について

2022年より【ご利用日の1週間前からの申込制】に変更いたします。
 空き状況を確認の上、回答させていただきます。

  オンライン予約システムを導入後、当園ではシステム上の延長対応ができないため、手動で延長の管理を行っています。
  お客様自身による予約キャンセルと、手動での延長対応の管理が取れないケースが大変多くなったことで、空いているはずの週末のサイト予約ができない事例が生じています。

  今後は、ご利用日に延長対応ができないケースも出てきますが、何卒、ご理解の程よろしくお願いします。

連休・お盆時期の延長について

 連休・お盆時期の中日は、延長対応できません。
  連休初日のアーリーチェックイン、連休最終日のチェックアウトについては、ご利用の1週間前にお問合せください。
  空き状況を確認の上、回答させていただきます。

 

【連休中日に延長不可となる日程】

  7/16(土)~18(月)
  8/6(土)~16(火)
  9/17(土)~19(月)
  9/23(金)~25(日)
  10/8(土)~10(月)  連休初日のアーリーチェックイン、最終日のレイトチェックアウトは、1週間前にお問合せください。

 

◆キャンセル料について

キャンセル料未納の場合、次回の予約をお断りする場合もございます。

 

◆コロナ等による、利用制限について

緊急事態宣言発令地域からのご利用を、お断りする場合もございます。

 

キャンプ場予約開始直前のご案内となり、申し訳ございませんでした。