【重要】キャンプ場営業延期について

 

いつもご利用ありがとうございます。

GW前より開園準備に向けた作業を開始したところ、キャンプ場は今冬の雪の影響を大きく受けました。
ウッドデッキは、ほぼすべての区画で修繕が必要な状況で、一部区画は、長期間にわたり修繕工事が必要です。

 

当初、①番は8/14頃まで使用禁止、②番⑦番は7/11頃まで使用禁止、その他の区画を6月より営業する予定でした。

 

しかし、現在、ウッドショックにより木材の調達が難しく、工事着手が遅れていることから、6月1日からのキャンプ場営業が難しくなりました。
調達できた木材から順次修繕を始める段取りをしており、現時点での営業開始見込みは6/19(土)とし、②番⑦番は8/14頃まで修繕期間を延長させていただくことになりました。

 

6/1(火)~6/18(金)までのご予約と、修繕期間延長になる2区画の8/14(土)までを全てキャンセルさせていただきます。

 

■予約キャンセル期間 6/1(火)~18(金)
 営業開始 予定日  6/19(土)  

 ④タイム         ⑩ラベンダー

 ⑤デイリリー       ⑪ルピナス

 ⑥ヒソップ        ⑫ローズ

 ⑧ミント         ⑬ローズマリー

 ⑨ライラック

 

■予約キャンセル期間 7/11(日)~8/14(土)
営業開始 予定日  8/15(日)  

①カモマイル、②サクラ、⑦ポピー

 

 

該当区画、期間にご予約されている皆様には、順次、ご連絡させていただきます。

 

ご利用を楽しみにされている皆様には大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。