開園準備期間中、ハーブ香園内への立入は禁止です

 

本日より、スタッフ4名と開園準備が始まりました。

開園準備期間中は、重機の使用や大型資材を運搬をするため、関係者以外の立ち入りは禁止とさせていただきます。
大変危険ですので、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いします。

道路も通行止めになっています。

最近になり、GWのキャンプ場営業についての問い合わせが増えましたが、残念ながらGW中の営業はできません。
写真を見ていただくとわかりますが、一部、まだ雪が残っています。

 

 ツリークライミング🄬体験会の会場は、まだ雪が残っています。

 案内所前の駐車場は、除雪された雪が2m以上の山に。

 
サッカー場、テニスコートは、管理棟周辺に雪が残る程度ですが、管理棟脇の雪山は1m以上。

 
キャンプ場は、9~13番は雪が消えましたが、それ以外の場所はまだ雪が残っています。

 

当施設は、雪が消えても、すぐに作業ができない施設なのです。

約5ヶ月間雪に埋もれるため、電気・水道を切り、その間は機械は全く動かしていません。
そのため、まずは電気設備・水道に問題がないかの確認を行い、それから、各施設の開園に向けた準備が始まります。

 

まだ、作業は始まったばかりで、開園は5/20前後の予定です。

今しばらく、ご来園はお待ち願います。