【お知らせ】2021年 キャンプ営業・予約について

オートキャンプ場

 

気が付けば、あと数日で3月ですね。
17時になれば真っ暗だったのが、明るいと感じるはずです。

とは言え、ハーブ香園はまだまだ3m近い積雪の下。
雪解けは、GW後になることが予想されるため【GWにキャンプ場の営業はできない】と判断いたしました。
※GW後~5月中のキャンプ予約は、当面の間、受付けできません。

 

◆キャンセル料について

2021年シーズンより、お客様のご都合でキャンセルされる場合は、キャンセル料を頂戴することになりました。
ご利用日の7日前~20%、
     3日前~50%、
当日以降(※)及び連絡がない場合は、全額を請求いたします。
(※)チェックイン後の返金はできません。

 

◆予約について

予約開始 3/1(月)0:00~ ←10:00~に変更しました。
予約期間 6/1(火)~11/2(火)宿泊分まで
予約方法 オンライン予約のみ(オンライン予約ができない環境の場合、お問合せ下さい)
     ・越後ハーブ香園入広瀬HPのオートキャンプ場ページ
     ・キャンプ場予約サイト「なっぷ」
※昨年、予約開始日に予約が集中したことで、システムがうまく作動しなかったこともございました。
 その場合、ハーブ香園側にご連絡いただいても対処できませんので、ご了承願います。

 

◆新型コロナウィルス等の対応について

【緊急事態宣言】が発令期間中、対象地域からのご利用はお断りさせていただきます。
感染拡大状況により、キャンプ場利用の制限を設ける場合もございます。ご承知おきください。

サル・イノシシ・クマといった野生生物の出没や、台風・地震などの自然災害で、キャンプ場開場が困難・危険と思われる事態が発生した場合、予告なくキャンプ場を閉鎖する場合があります。予め、ご了承ください。