利用規制緩和について【6/3追記あり】

新潟県の新型コロナウィルス感染症対策が、段階的に規制緩和となったことを受け、6月より5都道県(東京・埼玉・神奈川・千葉・北海道)を除く他県からの利用を開始することになりました。

※参照 新潟県の規制緩和対策

5都道県に該当するお客様からのキャンプ場予約については、今後の状況や移行時期に応じ、キャンセルをお願いする可能性もございますが、何卒、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いします。

 

■現在中止している手作り体験(石けん作り・バスボム作り・ネイチャークラフト)については、対策を整えてから開始していく予定です。

■ツリークライミング体験会につきましては、体験会開催が決定次第の告知となります。

 

【6/3 追記事項】

■これまでお断りしていたレイトチェックアウトですが、多くのご要望をいただいていることから、できる範囲内で対応させていただくことになりました。

週末のキャンプ場のレイトチェックアウトを2組まで、デイキャンプを2組まで対応します。

※いずれも、ご利用になりたいキャンプサイトに次の予約が入っていない場合に限ります。

※お申し込みは、先着順となります。

キャンプ場ご利用後の掃除・消毒作業に、いつも以上の時間がかかっているため、対応できる範囲が少なく申し訳ございません。

何卒、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

 

よろしくお願いします。