予約システム再開しました

オートキャンプ場

 

11時に予約システムを再開し、その後、アクセスが集中していることで、情報入力がなかなかできない状況になっているようです。

※予約は、すべてオンラインシステムで管理されておりますので、ハーブ香園のPC操作が優先されるということはございません。

 

当施設は、キャンプ場検索・予約サイト なっぷ さんのオンラインシステムを利用しています。

なっぷさんのHP よくあるご質問 ページより、「予約完了したかどうか」というQ&Aを、引用させていただきました。

Q.予約ができたかどうか確認したい。

A.予約は、予約完了画面に「予約番号」が表示された時点で受付が完了しています。

※宿泊施設によっては【仮予約】の受付の場合があります。
※宿泊施設とお客様の間で【宿泊契約】が成立します。

▼ご予約内容の確認方法は、2通りあります
①予約成立後に届く「予約確認メール」で確認する
②なっぷのサイトでマイページ[予約情報一覧]にて確認する。

お客様のメール受信設定(受信拒否)や通信事情により届かない場合があります。
その場合はなっぷの予約マイページからご確認ください。
https://www.nap-camp.com/usr/usr/usr_reserve.php

 

 

大変ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご理解の程よろしくお願いします。