2019/9/14 ツリークライミング🄬体験会

 

越後ハーブ香園入広瀬で、毎月開催している「ツリークライミング🄬体験会

いよいよ、9/14(土)が今シーズン最終回となります。

8月は帰省中のご家族に体験していただき、「とっても楽しかった!」「魚沼に来た時、いつでもできればいいのに!」と満面の笑みで話されていました。

 

今シーズンはスケジュールが合わず、なかなか参加できなかった皆さん、

どんな感じか気になっている皆さん、

1人じゃちょっと参加しにくいな・・・・と思っている皆さん、

 

シーズン最終回ですので、ぜひハーブ香園へいらしてください。

ご予約優先ですが、空きがあれば当日参加も可能ですよ!

現在、ご検討中という方が何人かいらっしゃいますが、まだまだ定員には達していません。

連休初日は、越後ハーブ香園でツリークライミングをしませんか??

お申込みお待ちしています。

 

 

時 間:①10:00~11:00

    ②11:15~12:15

    ③13:30~14:30

    ④14:45~15:45

体験開始15分前に、総合案内所に集合してください。 

 

定 員:各回10名。

料 金:1,500円(保険料、ギアレンタル代、指導料等む)

服 装:ひざ下丈のズボン(ひざ丈より短いと、安全帯装着時にベルトが擦れてケガをする可能性があります)、運動靴(サンダル不可)

対 象:小学生以上

   (小学生未満のお子様は体験できませんので、ご了承願います。)

持ち物:滑り止め付き軍手(サイズが合っている物)、バンダナ(ヘルメットの下に装着します)、タオル、虫除け、飲み物、着替え、レインウエア

備 考:小雨決行。ただし、強風や雷が鳴った場合、安全確保のため中止となることがございます。

 

お申込みは、越後ハーブ香園入広瀬まで

電 話 025-796-2120

メール info@echigoherb.jp

 

今回は、緑の募金交付金事業「楓の森づくりを核とした森林体験」としての活動にもなっています。