オートキャンプ場のご予約・ご利用について

いつも越後ハーブ香園入広瀬をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
当園のオートキャンプ場のご予約・ご利用についてご連絡します。
 
7月13日より当キャンプ場の水道設備に不具合が生じ、現在、仮施設で対応しておりますが、水の供給が十分に整わない状況です。
そのため、キャンプ場をご利用の際には、飲料水をご持参いただくなどの節水のご協力をお願いしてまいりました。
しかしながら、夏休み・お盆期間中には多くのお客様よりご予約を承っており、仮施設のままでは水の供給が間に合わない状況です。
そのため、更なる節水対策として、以下の通り対応を取らせていただきたくお願い申し上げます。
 
・飲料水は、ご持参いただく。
・トイレは、総合案内所または総合案内所前駐車場のトイレへ移動していただく。
・シャワーは使用できないため、近隣の温泉施設をご紹介。
 
なお、本日、キャンプ場オンライン予約システムは休止させていただきました。
予約システム休止中は、電話での日程変更・サイト変更・新規予約も対応できませんこと、ご了承願います。
 
8月直前になり、ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
当園も復旧に向け対応しているところですが、緊急の事態ゆえ、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。
 
越後ハーブ香園入広瀬